Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月に一度のキラキラ


キラキラ交換してきました!
「幸せ運ぶ郵便屋さん制服」です。
郵便屋さんシリーズ・・・どっかで聞いたことがある?
で、検索機能を駆使して、
昔のアイテムで郵便屋さんコーデです。
オートバイないので、馬で代用です。
ちょっと配達に時間がかかるかな?

アバター
2020/05/08 18:34
カスタムさん、馬、かっこいいよね。
アバター
2020/05/08 18:13
ウマ、良いですなう!。
アバター
2020/05/08 10:39
bonoさん、ありがと、頑張った!
アバター
2020/05/08 09:54
わ!
今書いてるのかな?
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2020/05/08 07:36
みかんさん、好きな色は自分で買うようにってことかな?
onpuさん、そう、あれは魔界だったけど。
アバター
2020/05/08 00:46
そういえば、前にもありましたね
アバター
2020/05/07 20:43
バイクキラキラ交換あるといいね。制服もピンクあると嬉しいけど、、
アバター
2020/05/07 15:19
h a n a さん、お褒めの言葉、ありがとうございます、やりがいがあります。
ねこ社長さん、忘れないようにね。
るるもさん、珍しく緑だったのがうれしかったです。そう、自分で買おうってことね。
ジュール・Cさん、確かにナイスフォローです。
アバター
2020/05/07 14:57
ポツンと一軒家に届けるなら、
馬の方が速そう。
アバター
2020/05/07 14:30
気を付けていってらっしゃい。

色が選べないのが残念^^;
自分で買いましょうという事?
アバター
2020/05/07 12:50
にゃんも交換にゃん!
お披露目はまだにゃん・・・・
忘れたら大変にゃん!
アバター
2020/05/07 10:23
可愛いコーデですね(^_-)-☆
小物使いもセンスがいいですね(*^_^*)
馬で代用されたのがナイスです♪
アバター
2020/05/07 10:06
take 99 さん、今回はなかなかいいですよねー。
josyua さん、そうそう、飛脚メール、古いよね?
bonoさん、そっか、アンドロくんのコーデが楽しみですね。
アバター
2020/05/07 09:44
うん!
bonoも交換したけど・・・・
アンドロくんにお願いする予定なんだ〜〜〜
アバター
2020/05/07 08:36
お!?素敵なコーデですね?(^^)
馬が控えてるってことは?
早馬の飛脚メール??w
アバター
2020/05/07 08:08
おはよ~可愛いですね~。私もキラキラ交換しましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.