Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サイクリング


リアではなかなかできないからね。
青空のもとサイクリングへ。
お供は「青空サイクリング一緒にキリン(桃)」です。
これは昔の白ガチャの目玉!です。
かなり前にいただいていて・・・。

ありがとうございました。
キリン、かわいいよね。

アバター
2020/05/09 10:03
トシrot さん、検査数を増やして、疑問のある人を除外していかないと、出口見つからないよね・・。
アバター
2020/05/08 19:50
まだiPhoneニコッとで拝見あたはず。
さすがに普段どおり走るわけにもいかないけれど、こちらは田舎ですから20〜30kmだけサイクリングしています(^^) 郷里の県は今月末まで外出控えて、さまざまな施設も年初から閉鎖継続(TT) だから感謝気持ちが膨らみます。
アバター
2020/05/08 18:35
るるもさん、このピンクのキリンはぬいぐるみでしょうか・・・。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2020/05/08 18:12
麒麟、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/08 17:26
ピンクのキリンが可愛いね♬
アバター
2020/05/08 13:06
ねこ社長さん、基本的にこの自転車は乗れないと思うよ?
アバター
2020/05/08 12:35
にゃん!
レモンタイヤはパンクしやすいにゃん!
注意が大切にゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.