Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/28 ~ 2020/05/04
順位 大きさ
7位 パンジー【白】 9.78cm

今週はパンジー(白)で7位でした。
なかなかの順位と言えますよ!
他に農園でトウモロコシが74位でした。

そして、バレエ系の衣装には、
「白鳥の羽(白)」をつけてみました。
変わった羽ですよね、幻想的です。

どうもありがとうございました!

アバター
2020/05/12 08:38
るるもさん、なかなか素敵ですよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/05/10 19:22
ランクイン、おめでとう御座います。

新システムに代わりますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/10 18:30
すごく素敵な羽根、本当に飛んでいきそう♬
アバター
2020/05/10 18:25
みかんちゃん、ありがとう。メガるといいね、ぷ〜は レア種拾いです。
onpuさん、だよねー。この髪型!
アバター
2020/05/10 17:08
コーデ広場でぷ~さん発見
名前を見なくてもすぐわかった^^
アバター
2020/05/10 14:52
パンジー7位おめでとう。私はチューリップ白育ているよ。メガるといいな
アバター
2020/05/10 14:09
bonoさん、いつもありがとう!
トシrot さん、パンジーばっかり育ててるものねえ。
ねこ社長さん、うん、頑張ってるんだ、応援ありがと。
アバター
2020/05/10 12:45
おめでにゃん!
ぷ〜さは頑張ってるにゃん!
アバター
2020/05/10 09:54
パンジーの安定のランキン、お慶び致します^^
アバター
2020/05/10 09:26
わ〜〜
7位はすごいな〜〜〜〜

羽はカッコいいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.