Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


脱アドビ


新しくなったニコ・・・・。
表記に慣れるのも大変だけど、
それより、うまく動いてない。
原因不明で回線切れが半端じゃないね。
ガーデン、農園共にちょっとストレスです。

ま、一応お祝いってことで
「ハロウィンホラーケーキ」をもってみました。

アバター
2020/05/14 13:11
失礼します
https://www.ehime-np.co.jp/article/news202005140047
その通り、病院クラスタ・・・……(o_ _)o パタッ
アバター
2020/05/13 11:23
bonoさん、忘れてたよ・・。
アバター
2020/05/13 10:28
あ〜〜
ブログがない〜〜〜
アバター
2020/05/13 07:13
カスタムさん、やっぱり調整中なんだね・。
も〜たんさん、いいですねえ、少しずつ改善傾向?ですね。
アバター
2020/05/12 20:28
お部屋トラブルが多いみたいだね。

うちは今のところ問題ないけど、早く改善されるといいね。

今日は少し動きはよかったよ♪
アバター
2020/05/12 18:31
クロムとWindowsでも違いが出てますよ!。

ニコ街内の動きと、マイページお部屋内はめちゃくちゃ!。

とにかく色々出ているので、ニコ事務さんヘルプから、投稿お!。

昨日したら、今日に、返信で、少しずつ調整中らしいですなう。


可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/12 18:30
コロちゃん、頑張れ〜〜〜。確かに、鵜飼いだ・・。
るるもさん、早く改善してくれるといいよね。
アバター
2020/05/12 17:58
ホラーケーキはお祝いにピッタリ?
素敵なケーキです。これは苺クリームだよね。

色々な不具合の改善を期待しています。
アバター
2020/05/12 16:45
コロなんかアバターを着替えても訪問などの時に
着替えが反映されず
鵜飼のアバターのままの姿でいます。
本当のコロはワンコに変身してるのに~悔しいです( ゚Д゚)ワオーン!
アバター
2020/05/12 12:57
bonoさん、タウンではすり足みたいに遅いよね。
みかんさん、ちょっと微妙だなあ。
ねこ社長さん、ストレスだよね、ほんとに。
アバター
2020/05/12 12:40
脱でも・・・・
重いニコは困るにゃん!
ストレスにゃん・・・・・
アバター
2020/05/12 11:42
おはよう
googleからインしてますが
画像見えないです
設定あるのかな?
アバター
2020/05/12 09:40
ニコが重くて・・・・・
16日には改善されるのかな?
重いままだとクマっちゃうんだ!
アバター
2020/05/12 08:40
トシrot さん、頑張って欲しいですよね。
アバター
2020/05/12 08:29
私はリナックスなので遅いとか回線切れはないんです。でも改装がぜんぜんできません。。。しょんぼり。
スマイルラボさんがんばって!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.