Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベントはコラボ


Wさんから参加アイテムの
「フラットくんの童話バスケット」をいただき
Pでの参加です!
ありがとうございます
余裕で、コンプですよ〜〜。

そして、日記コラボで
「マイメロディの45周年記念ドリンク」もゲット。
皆さんも忘れないでね。

アバター
2020/05/15 08:30
カスタムさん、いただきました〜〜〜!ありがとうございます。
るるもさん、そうなんですよ、前回は泣きを入れてしまいました。
トシrot さん、なるほど。
アバター
2020/05/15 06:59
どうもフラットくんって名前、印象が住宅ローンになっちゃってwww
アバター
2020/05/14 21:43
今回はC参加です^^;
そうなんですよね。C参加はきついです。

ぷ~さんは今回はのんびりしてね。
アバター
2020/05/14 19:27
おめでとう御座います。


C物P物の参加アイテムの、2個貰いましたか?。
アバター
2020/05/14 13:03
ねこ社長さん、うん、C参加は厳しいんだよ、前回でわかった。
アバター
2020/05/14 12:48
にゃんも・・・
Pアイテムが欲しいにゃん!
Cアイテムは厳しいにゃん!
アバター
2020/05/14 11:01
bonoさん、頑張ってね、応援してるよ!
アバター
2020/05/14 09:38
お〜〜
おめでと〜〜
bonoは気合てCアイテムで参加なんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.