Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガゼラニウム


ピンクのメガゼラニウムの合成しました!
機械が赤くなって、これはミラクルなんだけど・・・
白いリボンはドレスに隠れてしまったね。
フリマでゲットした
「オードトワレの微睡まとう華やぎの香」が、
ゼラニウムの花にあってるかも。

アバター
2020/05/18 08:56
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/05/17 18:50
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/17 18:12
bonoさん、頑張ろうねー。
ねこ社長さん、次は赤を頑張る予定です。
るるもさん、頑張ってね。
アバター
2020/05/17 13:24
ピンクは今一生懸命育てている最中です。
なかなかメガらない。でもCコインだから余裕で
じゃんじゃん植えます。
華やかでいいですよね♬
アバター
2020/05/17 12:48
にゃんも頑張って合成にゃん!
赤を頑張ってるにゃん!
アバター
2020/05/17 10:59
お〜〜
合成はなかなか大変だよね〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.