Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんで怖い顔つきになる?


タウンイベ特典の
「甘い誘惑ソーダカラコン」をつけると
きつい顔になりますね・・・。
可愛い感じの人もいるのになあ。
そこで怪しい女占い師になってみた。
きっと占いが当たるよねー。

アバター
2020/05/19 09:09
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、そうともいえますね。
アバター
2020/05/18 23:28
ミステリアスです^^
アバター
2020/05/18 19:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/18 18:06
るるもさん、コロナの特効薬がみえるといいなあ。
と さん、あ、やっぱり?存在感があるでしょ〜。
アバター
2020/05/18 18:02
占ってもらいたいです。インパクトある登場でちょっと笑っちゃいました。うふうふ~。
アバター
2020/05/18 17:59
うん、何でも見通せそう^^;
アバター
2020/05/18 16:06
ジュール・Cさん。おー、なるほどな分析です!
アバター
2020/05/18 15:25
三白眼に見えるか、上目遣いに見えるかが、
境目なのかも。

アバター
2020/05/18 12:51
トシrot さん、ほんとだフランスの画家みたい?
ねこ社長さん、逃げ足が早いね。
アバター
2020/05/18 12:33
お〜〜
怖いにゃん!
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2020/05/18 11:52
それに、、、自分が誰だかわからない(^^)
アバター
2020/05/18 10:50
ブルーパールさん、ありがと、それはきっとメガネの効果ですね。
bonoさん、確かに・・。
Joshua さん、そういえば怖い系の顔だとおっしゃってましたね。
アバター
2020/05/18 10:40
恐い顔なら負けないっ!(←リアルw)
アバター
2020/05/18 09:41
お〜〜
怖いのはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2020/05/18 08:17
ぷ~ちゃん
私もきつい顔になっちゃう!
目の形で、ずいぶん印象変わりますね。
ぷ~ちゃんは、優しい感じに見えますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.