Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議な雲・・・


「かぐやの雲」をドレスにつけると
なんだか不思議な感じ。
ちょっと使い方が難しいアイテムですね。
会場に雪が積もってるみたいにも思えるけど。
これのアイテムももう少し工夫しないといけないね。
とりあえず、お披露目です。

アバター
2020/05/20 07:47
るるもさん、研究しないとねー。
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、なるほど、羽系がいいかも?
ワニガマさん、冬にアレンジしてみます。
アバター
2020/05/19 23:34
 そう言われれば、不思議な雰囲気ですね。
 確かに雪にも見えます。
アバター
2020/05/19 20:47
蜘蛛と一緒に流れ出現する妖精さんって感じですw
アバター
2020/05/19 18:39
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/19 18:20
「かぐやの雲」だから、かぐや姫のアイテム?
かなり集めの雲なので、使い方が難しいですね。
でも、使い方次第で楽しめそうです。
アバター
2020/05/19 15:51
ねこ社長さん、不思議がいいよね。
アバター
2020/05/19 12:53
そうにゃん!
ニコは不思議がいっぱいにゃん!
アバター
2020/05/19 10:49
bonoさん、ありがと、自信がつきました。
ランドさん、なるほど、そういう風に使うといいのね!ありがと。
アバター
2020/05/19 10:16
おはようございます!
かぐやの雲、私も所持していて好きなアイテムです。
雲には見えない気もするけど…煙として、
寒さを表現するコーデとか、マジック系コーデとか、
神秘的なコーデに活用しています(*^▽^*)
アバター
2020/05/19 09:57
お〜〜
なかなかカッコいいね〜〜〜
bonoも頑張ってコ〜デなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.