Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典


流石に初日からP参加だとポイントがたまるね。
早々に「甘い誘惑すっぽりスイーツケージ」と
交換しました。
すっぽりケージ・・・どこかで見たような?
ということは人気アイテムなのかなあ。
誘惑に負けないようにということか、
甘いものがいっぱいで罠にハマったのか
どっちのコンセプトなんだろう?

アバター
2020/05/22 10:30
カスタムさん、気をつけないとダメですよー。
onpuさん、ハマっちゃいますよね・・。
アバター
2020/05/22 02:45
甘い誘惑にハマちゃった方かな^^
アバター
2020/05/21 19:41
拉致されたんですね、良いコーデですなう。
アバター
2020/05/21 15:57
がんばれ、ねこ社長さん、きっといいことがあるよ!
アバター
2020/05/21 12:43
お〜〜
豪華でいいにゃん!

にゃんも・・・・・
厳しいCアイテムにゃん。
泣きそうにゃん・・・・
アバター
2020/05/21 10:00
るるもさん、負けた時のためにクリームパンを持ってるんだ!
bonoさん、頑張ってね!
toruzoさん、最近は可愛い系の男子もいるからさ、大丈夫だよ。
アバター
2020/05/21 09:55
女子ならかわゆいけど
男子が入ってたら・・・・ノーコメント  (≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2020/05/21 09:47
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoはCアイテムだから厳しいんだ・・・
アバター
2020/05/21 08:54
しっかりケージですね。
甘い誘惑に負けないようにかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.