Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


珍しく応募で


フリマでは常に「神応募」を期待して
出品に勤しむぷ〜です。
先日、珍しくもCアイテムを募集している応募者さんを
発見しました!
早速5点応募して・・・
「ハート怪盗の黒ネコみみハット」をゲットしました。
神様みたいな出品者さんでした。
このハットは白ガチャの目玉だったんだよねー。
目立たないけど猫の耳つきさっ!
同じシリーズの尻尾がようやく日の目を見たよ。
嬉しいな〜〜。

アバター
2020/05/23 08:48
take 99 さん、稀なる幸運でした。
るるもさん、応援ありがとうございます。
アバター
2020/05/22 23:11
可愛いですね。
おめでとう♬
アバター
2020/05/22 21:03
目玉アイテム交換成立おめでとでーす。可愛いですね~
アバター
2020/05/22 19:17
カスタムさん、とはいえ、あまりフリマで欲しがる人いないような?
アバター
2020/05/22 19:11
古いC物物がない人が多いのでなう!。
アバター
2020/05/22 14:43
bonoさん、じっくり探すといいものがあるよねー。
ねこ社長さん、なかなかないけどね・・。
アバター
2020/05/22 12:55
おめでにゃん!
神成立にゃん!
にゃんも応募を考えるにゃん・・・
アバター
2020/05/22 10:54
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごいな〜〜〜
アバター
2020/05/22 10:31
トシrot さん、巧者というより数打ちゃ当たる派ですね。
アバター
2020/05/22 10:17
ネコミミハットお慶び致します(^^) フリマ巧者さんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.