Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


参加賞


お友達のクイズの参加賞で
「白スズランのバタフライケージ」を
いただきました!
いつもありがとうございます。

最近のP種の合成はどんどん豪華になってますね。
そういえば、ガーデンイベントもあった・・。
Pタネの参加はちょっと無理だけど。
育ててないと、合成アイテム名がどんどん分からなくなってるよ。


アバター
2020/05/27 18:23
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/05/27 17:57
おめでとう御座います。
アバター
2020/05/27 09:41
るるもさん、なかなか手が出ないよね。
take 99 さん、結構高値をつけてるんだよね・・。
アバター
2020/05/27 00:11
お~なかなか良いアイテムですね~。いつかP種アイテムもフリマでGetできるといいね
アバター
2020/05/26 22:51
ガーデンアイテムを見ると誘惑されます^^;
とても可愛いですね。
アバター
2020/05/26 18:14
ねこ社長さん、よかったねー。
アバター
2020/05/26 09:21
おめでにゃん!
にゃんはヘアをもらってご機嫌にゃん!
アバター
2020/05/26 09:20
トシrotさん、入っているのは蝶々?ですけど・・。
bonoさん、ね、この合成アイテムはなかなかですよね。
アバター
2020/05/26 09:20
かわいいね
とりがごかわいいです
アバター
2020/05/26 09:04
わ〜〜
可愛いアイテムだね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2020/05/26 08:07
きれいな黄緑の鳥かごですねぇ!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.