Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妥協は大切だよね


フリマはあんまり欲を出すとダメなんだよね。
目玉とは言え、白ガチャはあまり人気がないのかな。
ようやく、希望品の
「光と影の栄光盤面を統べし女王」の
入った応募があったよ。
3点応募だったけど、仕方ないよね。
使えるアイテムに交換したほうが
楽しいものね!

アバター
2020/06/07 09:26
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、そうですよね、じっくり待ちます。
アバター
2020/06/06 21:15
そう、そこそこ妥協しないと^^;
また神応募もあります♪
アバター
2020/06/06 19:59
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/06 13:06
トシrot さん、なるほど、そうですね。
bonoさん、応援ありがとう、嬉しいですよー。
ねこ社長さん、強欲路線、頑張ってください。
アバター
2020/06/06 12:41
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
強欲路線で頑張るつもりにゃん・・・
アバター
2020/06/06 10:51
成立、おめでぼの〜〜〜

そうか・・・・
bonoは高望みかも?
ニコは女性社会だから
服はなかなか難しいんだ・・・・
アバター
2020/06/06 07:55
そうのとおり。妥協っていうと後ろ向きな印象もつきまといますけれど、一致点を共有しているのだから民主主義社会の根底でもあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.