Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
順位 大きさ
27位 パンジー【青】 9.63cm

パンジー(青)の27位と(黄)55位でした。
みなさま、お水をありがとうございました。
大した順位ではないですが、
ランクインは励みになりますね。

そして、「光と影の栄光勝利の風を吹かす杖 」は
先日のフリマのおまけ分です。
使い勝手は悪そうですが、持ってない物なので
ちょっぴり嬉しいです。

アバター
2020/06/07 19:00
カスタムさん、いつもありがとう。
アバター
2020/06/07 16:45
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/06/07 15:12
るるもさん、確かに、これにあわせたのだろうなという気はしました。
ジュール・Cさん、一瞬、意味がwからなかったけど、こはる温泉の牛乳瓶の蓋にぴったりだね。
パピーさん、予防については不明点が多くて、やっぱり不安ですよね。
アバター
2020/06/07 14:51
こんにちは(*^-^*)
昨日はゴルフ行ってきました(*^-^*)
暑くなく寒くなく、そよかぜが気持ち良かったです(^^)v

外出禁止令、解除にはなりましたが、ワクチンが出来てる訳ではないので、
コロナの危険性が無くなった訳ではないですね。
6月に入ってから、都会ではかなり人出が増えてきているようで、
田舎の僕の所も、駅周辺や大型店舗には多くの人が出てきています(^^;

これから梅雨入り、其の後は?多分猛暑の夏が来るでしょう。
マスクをするのが嫌になってくるはずですけど、
それでも、気を抜かず対策だけはしっかり取って、予防していきましょう(^^)v
アバター
2020/06/07 14:45
牛乳瓶のフタ開け ?ゲット、
おめでとうです。
アバター
2020/06/07 14:21
ランクインおめでとう♬
今日のコーデにはピッタリです。
アバター
2020/06/07 13:57
bonoさん、あんまり良い順位ではなかったけど・・・。
ねこ社長さん、Cのキノコも来てる人はいるけど・・・嫌がらせかな?
トシrot さん、そうそう、それは思います!
アバター
2020/06/07 13:02
ランキンお慶び致します(^^) それにしても近頃、アイテムの名前が長いです(^^)
アバター
2020/06/07 12:59
おめでにゃん!

にゃんはフリマの応募がにゃ〜にゃん・・・・
たまにあっても・・・
Cきのこにゃん!
アバター
2020/06/07 10:50
お〜〜
トリプルでおめでとうだ〜〜〜

すごいな〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.