Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで応募してみた


P購入アイテム「赤いポストがあるお家の前」に
ダブりの白ガチャで応募してみた。
珍しくも、成立しました。
同じアイテムでも高値をつけている出品が多いので
無理かと思ってました。
満足〜〜。

アバター
2020/06/09 10:05
湊斗さん、あ、やっぱりねー。
パピーさん、美味しそうな梅酒ができそうですね。
カスタムさん、ありがと。
頃ちゃん、ありがとう、嬉しいよ。
onpuさん、このとこ好調です。
アバター
2020/06/09 00:06
いい交換ができましたね^^
アバター
2020/06/08 18:12
getおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
素敵なアイテムで似合っててカワ(・∀・)イイ!!
いいなぁ~
アバター
2020/06/08 17:59
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/08 17:10
こんにちは(*^-^*)
シーツ乾いた(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も暑いです33℃が、慣れたのか?扇風機で十分に過ごせてます(^^;
最初に30℃超えたときはもうエアコンフル稼働だったんだけど(*´∀`*)
そよかぜも気持ちよく、朝畑でいつもの草刈り(^^)v &野菜を眺めつつ水やり(*^-^*)
其の後シャワー浴びて・・・買い物に?のはずが、いい気持ちで昼寝をしてしまいました!!

買い物は今行ってきたところ、氷砂糖買いたくて(^^♪買ってきました。
毎年ウイスキーと梅と氷砂糖で漬けてるんですけど、今日またまた同級生が、梅持ってきたんで(^^;
これから梅洗って、準備します・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?しかし量が(;^ω^)
アバター
2020/06/08 16:09
こちらに失礼します!
そうなんです!
怒ってないんですwwwww
だけどイライラがすこーし残ってたんで
ぶちまけたみたいな感じですwww
アバター
2020/06/08 14:14
トシrot さん、応援ありがとうございます!
アバター
2020/06/08 13:45
フリマお慶び致します!(^^)
アバター
2020/06/08 13:03
ねこ社長さんは・・・・強欲路線だからね。
アバター
2020/06/08 12:54
お〜〜
すごくいいアイテムにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん!

にゃんは・・・・・
にゃんでも欲しいにゃん!
アバター
2020/06/08 10:47
パピーさん、頑張ってください。
bonoさんは、ボストアイテムを持っていたような気がする・・。
みかんちゃん、ありがと、嬉しいです。
ランピーさん、上手く欲しいものをゲットできますように!
アバター
2020/06/08 10:07
フリマ成立おめでとうございます^^
わたしも在庫、整理の為にフリマやってみようかな~
アバター
2020/06/08 10:04
ぷ~ちゃん河合のゲットできたね
おめでとう^^
アバター
2020/06/08 09:39
わ〜〜
すごくいいね〜〜〜
bonoも欲しくなっちゃった!
クマったな〜〜〜
アバター
2020/06/08 09:02
おはようございます(*^-^*)

朝は涼しかったんですけど、日が昇るとともに、気温上昇☼
今日も夏日になりそうです(^^;

只今、ベットシーツ洗濯中(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.