Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


歯磨きは大切です


歯磨きは大切なんだけど、実は
歯ブラシを持っていなかったんです。
このほどフリマの神応募?で
「おやすみ歯ブラシ(ブタさん)」をゲット。
白ガチャですが、目玉なんですよ!
この頃は大きなアイテムが登場し始めたんだったけ。
今はP限定の手持ちやP合成アイテムに
大きめの物も多いけどね。

よし、頑張って歯を磨くぞ。

アバター
2020/06/11 08:00
るる川さん、フロス、いいですよね、慣れるとスッキリします。
アバター
2020/06/11 07:52
リアルで最近フロスはじめました。
歯周病予防に効果すごいありそうな感じあります!( ・`ω・´)
アバター
2020/06/11 07:47
ス豚さん、そういえば、おやすみ歯ブラシの豚マークはペンギンさんが隠しちゃってた。
で、コップは豚さん。昔の白ガチャですね。ありがとう。
アバター
2020/06/10 20:38
おお、そんな㌧グッズがあったとは、把握してませんでした^p^)

各国のルートボックス(ガチャ)規制問題まとめ
興味ありましたらどうぞ
https://socialappsupport.com/column/loot-boxes/
アバター
2020/06/10 08:02
トシrot さん、口いっぱいですよね。
アバター
2020/06/09 21:47
そ、そんな大きな歯ブラシだと、歯と歯茎の間に毛が入り込めるかしらん!!!wwwヒャッハハハハw
アバター
2020/06/09 19:07
るるもさん、うん、歯磨きは大切だから!
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/06/09 18:39
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/09 16:06
すごい!
二コタでも歯磨きを欠かさない気持ちが大事です。
私は無いので、とりあえずうがいをしておきます^^
アバター
2020/06/09 13:35
ねこ社長さん、痛いものね・・。
アバター
2020/06/09 12:50
そうにゃん!
虫歯は困るにゃん・・・・
アバター
2020/06/09 11:23
bonoさん、そうだよね、頑張るよ!
みかんちゃん、うん、しっかり磨くよ!
アバター
2020/06/09 11:17
寝る前ははぶらしですね
がんばって磨こうピカピカ
アバター
2020/06/09 10:51
うん!
歯磨きはすごく大切だと思うな〜〜〜
リアでも頑張ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.