Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


限定の髪だけど


フリマ成立の「スクールガーリー 」は
P限定の髪型なんだけど、
スクールっていうだけあって、
ちょっと地味?
規則に忠実君って感じだね。
ぷ〜としてはちょっと微妙だなあ。
まあ、文句は言えないけど。

アバター
2020/06/11 18:29
るるもさん、ぷ〜は そういう体質なんです・・・?
アバター
2020/06/11 16:23
なんか学級委員長みたい♬
アバター
2020/06/11 14:02
湊斗さん、それは強者なおっさんですね・・・。
アバター
2020/06/11 13:56
負けたらダメなんですけどね〜
恋愛対象外は伝えたんですけどね(--;)
でも今日1日しか会ってへんし
これからたくさん遊びに行ってからでも
ええやん?って返ってきました笑笑
アバター
2020/06/11 13:00
bonoさん、次の変身を楽しみにしてるね。
湊斗さん、そこでひいちゃあ、ダメよ〜。
ねこ社長さん、ありがとう!
アバター
2020/06/11 12:49
ちょっとワイルドで
なかなかいい感じにゃん!
アバター
2020/06/11 11:44
そうなんですよ(--;)
何言っても
ええやんええやん!ってもうこっちが
折れるしかないのか....ってなってしまいます笑笑
アバター
2020/06/11 10:41
お〜〜
なかなかカッコいいね!
bonoも変身したくなっちゃった(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.