Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨入りしましたね


日本列島はかなりの地域で梅雨入りですね。
で、昔の雨降りパンダコーデしてみました。
ちょうど、先日のフリマで
「雨ふりパンダの白てるてるパペット」
をゲットしていたので。
白ガチャとはいえ目玉!
なかなかですよね。
あんまり雨が続かないといいなあ。
てるてるに願いを込めました。

アバター
2020/06/13 15:26
こちらに失礼します
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2020/06/13 08:01
カスタムさん、ちょっとお気に入りです。
パピーさん、うちの方も雨は少ないみたいです。
アバター
2020/06/12 20:23
こんばんは(*^-^*)

 ↑ テルテル効果!!梅雨なのに、雷だけ雨無いです。
今日も朝からひたすら蒸し暑く、チョット動くと汗びっしょりです(^^;
アバター
2020/06/12 19:20
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/12 14:58
るるもさん、やっぱりこのシリーズは可愛いですよね!
アバター
2020/06/12 14:20
それは素敵です♬おめでとう。
雨降りパンダコーデは可愛いですよね。
アバター
2020/06/12 12:59
bonoさん、お風呂で綺麗にしないとね!
ねこ社長さん、カビてるみたいだよ?
アバター
2020/06/12 12:42
にゃんは・・・
きゃらだにキャビがはえにゃ〜か・・・・
心配にゃん!
アバター
2020/06/12 09:43
フリマおめでぼの〜〜〜

蒸し暑いとクマっちゃうんだ〜〜〜
カビが生えちゃうからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.