Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


似てるかと思ったけど・・・


新作に似てるかと思ったけど
「新春花札背中の花鳥硝子」は、だいぶ違った・・。
華やかな背中のアクセントで
ちょっと欲しかったんだよね。
でもなかなかゲットできなかった。
それほどつけてる人が多いわけでもなかったので
人気なわけではないはずなのに。
このほどようやくフリマでゲット!
使ってみると・・・ちょっと微妙です。

アバター
2020/06/13 19:03
カスタムさん、いつも応援ありがとう! これからも頑張る!
アバター
2020/06/13 18:55
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/13 18:08
パピーさん、アイテムだけ見ると結構綺麗なんだけどね・・。
アバター
2020/06/13 18:00
こんにちは(*^-^*)

朝から雨で、涼しいです(^^)v昨日までの厚さが嘘のように(*^-^*)
明日も今日と同じみたいです。

後ろのもの・・・仏の後光みたい(^^;

アバター
2020/06/13 15:23
onpuさん、多分ステンドグラスなんだろうなあ、と思います。
アバター
2020/06/13 14:28
きれいなコーデですね
ステンドグラスみたい^^
アバター
2020/06/13 12:55
ねこ社長さん、今の時期は仕方ないかもね。脱Adobeが完成してからだよね、きっと。
アバター
2020/06/13 12:52
そうにゃん・・・・
にゃんだか似たアイテムが多い気がするにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2020/06/13 11:26
bonoさん、豪華な感じは出ますよね、ちょっとゴテゴテしてるけど。
るるもさん、そうなんですよ、見た感じはいいけど、つけると服の柄とか相殺気味?
アバター
2020/06/13 11:06
フリマおめでとう♬

使ってみるとあれ~?と思う事あります^^;
アバター
2020/06/13 10:35
フリマおめでぼの〜〜〜
豪華なアイテムだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.