Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメチェンお題


ぷ〜は 定番の髪型があるけど
最近、ちょっとイメチェンにも興味が出てきた。
で先日の髪型を見たお友達が、
「ヘアバンドつき前髪アップショート」をくれたんだ。
どんなになるか楽しみだと・・。
しかし、この髪型は難しいね。
で、エクステつけて、頑張ってみたよ!
スポーティな感じなので、
ついでにサイクリングに行っちゃうぞ。
そうさん、どうです?
似合ってるかな。

いつもありがとうございます。

アバター
2020/06/16 18:09
と さん、あんまり硬く考えないでねー。少しでも心が軽くなりますように!
アバター
2020/06/16 17:22
ぷ~さんは心ない言葉とか使ってないですよ。私が「あきらめるための呪文」を使っていたのは自分の中に「差別」があるからです。でも、ぷ~さんのおかげでそれも少しずつ小さくなっていくような気がしています。ありがとうございました。すっごくあたま使いました。
アバター
2020/06/16 07:19
とさん、それはよかったです。その詩はぷ〜も大好きです。
アバター
2020/06/15 21:43
こんばんは。ちょっと長文になるのでこちらにお邪魔させてください。

ぷ~さん伝言板ありがとうございます。
今まで「みんなちがってみんないい」と頭でわかったつもりでいました。
その詩の名文句のうしろに「でもなるべくならみんなと同じがいい」といつも心の中で付け足していました。いい詩なのに名文句だけが頭の中で『あきらめるための呪文』のようになってしまっていました。
だからそれを「違っているのは大切なこと」と、もっと直接的に前向きな言葉で書かれたことで後ろから後頭部に飛び蹴りされて古傷のムチウチが治るような衝撃を受けました。
うまく伝わらないかもしれませんが、ありがとうございました。

メロンパンおっきいですね。
アバター
2020/06/15 11:01
カスタムさん、ありがとう。
パピーさん、ありがと、安心しました。
アバター
2020/06/15 07:00
おはようございます(*^-^*)

中々にあってますよ(^^)vショート可愛いです(*^-^*)
レモンの輪切りの車輪も面白い(^^)v
アバター
2020/06/14 18:50
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/14 15:52
コロちゃん、ありがとう、自信がつきました!
アバター
2020/06/14 15:42
レモンが爽やかで素敵です!
髪型も似合っててカワ(・∀・)イイ!!
知的な感じは変わらないのにカワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/06/14 14:29
るるもさん、ちょっと珍しい髪型みたいだと思いましたー。
アバター
2020/06/14 14:12
夏らしく軽快な感じになりしたね♬
ヘアーバンド付きなんてあるのですね。
アバター
2020/06/14 13:41
ねこ社長さん、変化も楽しいしね。
take 99 さん、ありがとう、おでこが出てるよね。
アバター
2020/06/14 13:33
この髪型も可愛いですね~
アバター
2020/06/14 12:41
にゃんは・・・・
どんどん変化してるにゃん!
にゃんらしさは大切ぬにしてるにゃん!
アバター
2020/06/14 12:36
bonoさん、変化が大きいよね、楽しいね!
アバター
2020/06/14 09:59
そうなんだ〜〜〜
ヘアはすごく変化が大きんだ!
bonoも驚いてるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.