Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パン屋さんに行く!


お友達からいただいた
「パンくま帽子」いいですよねー。
で、パン屋さんに買い出しに。
パンをたくさん買ったら・・
メガメロンパンもいただきましたー。
これだけあればお腹いっぱいだね。
貴重な合成品&ガーデン特典を
ありがとうございます

アバター
2020/06/18 07:44
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2020/06/17 19:57
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/16 09:26
トシrot さん、みんな頑張ってたよね、エプロンも可愛いけど、高値ですよね。
onpuさん、そこまで高級じゃないかも?
アバター
2020/06/16 00:19
かわいい帽子ですね^^

メロンパン、1万円くらいするかな(๑´ლ`๑)
アバター
2020/06/15 20:13
大人気ですね。ふだんガーデンに参加していないニコ友さんも頑張ってたもの^^
アバター
2020/06/15 19:10
るるもさん、一気には食べられないかもしれないよねー。
アバター
2020/06/15 18:13
ニコの食べ物は美味しそうだよね。
メロンパンは大きいよね。何個分?
アバター
2020/06/15 13:19
ねこ社長さん、美味しいんだけど、ひとつしかないんだ・・。
アバター
2020/06/15 13:13
美味しそうにゃん!
にゃんも・・・・・
欲しいにゃん!
アバター
2020/06/15 13:11
bonoさん、美味しいメロンパンだよねー。
アバター
2020/06/15 12:47
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごく美味しいメロンパンだよね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.