Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バニーちゃんになる


昔のニコでは
宇宙がテーマになることがよくあったよね。
憧れてたけど、素敵なPアイテムには手が届かない。
このほど抽選に当たり、
「スペースバニー」と
「うさ耳ヘッドギア」をゲット!
ぷ〜は 宇宙を飛び回ることになりました!
かっこいいでしょ〜〜〜。
行ってきまーす。

ありがとうございます!

アバター
2020/06/18 07:44
カスタムさん、懐かしいでしょう?
アバター
2020/06/17 19:57
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/16 15:37
ねこ社長さん、ロック一筋もかっこいいですよ。
るるもさん、うん、ちょっとワンパターンだよね。
アバター
2020/06/16 14:59
そうだね。最近宇宙系がないです^^;
ワンパターンになっているような。
すごく可愛いし、良い雰囲気です。
アバター
2020/06/16 12:52
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんも変身を考えてみるにゃん・・・
難しそうにゃん・・・
アバター
2020/06/16 12:47
ブルーパールさん、最近はあまりみないアイテムですよね!
みかんさん、星のかけらを持ってきますね!
bonoさん、うさ耳はいろいろ出てるよね。
アバター
2020/06/16 10:41
お〜〜
うさぎ星は懐かしいね〜〜〜
うさぎは人気アイテムだからね〜〜
アバター
2020/06/16 09:53
宇宙いってらっしゃい
お土産よろしくね
アバター
2020/06/16 08:56
スペースバニー とってもお似合いです♪
ヘッドギアとの色もぴったりですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.