Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨空が戻る・・・


しばし夏のような日々でしたが
今日あたりから梅雨が戻るらしい。
だからぷ〜もニコでリラックスですね。
頂き物の
「スイートルームコーデ(グリーン)」で
お部屋でのんびり。
アロマの香りが、ちょっと目立たないですねー。

いつもありがとうございます!

アバター
2020/06/19 19:04
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/06/19 18:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/18 18:24
るるもさん、いい色なんだけど、もう少しメリハリが欲しかったなあ。
アバター
2020/06/18 17:05
グリーンも優しい色でいいですね。
リラックスできそうです。
アバター
2020/06/18 13:47
パピーさん、雨が降ってきましたよ。なんか蒸してます。
ねこ社長さん、困っちゃよねー。
アバター
2020/06/18 12:57
そうにゃん!
蒸し暑いのは困るにゃん・・・
アバター
2020/06/18 12:33
こんにちは(*^-^*)

今日は涼しいね。湿度はあるけど、外が気持ちいいです。
明日は雨しかも気温かなり下がるみたいだよ(^^;

其の後は曇りが多いいみたいで気温も30℃超えないようだから、
過ごしやすいかもね(^_-)
アバター
2020/06/18 11:02
トシrot さん、梅雨もいつもどおりじゃないみたいですよね。
bonoさん、ほんとにくまっちゃうよね。
アバター
2020/06/18 10:28
そうなんだ・・・
今日もどんより雲ってるんだ・・・
bonoはいろいろクマってるんだ・・・
アバター
2020/06/18 08:22
やっと小降りになりました。昨夕からすんごい雨でした。いまは梅雨前線の南側だと嵐になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.