Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり色使いがきれい


お友達からさらに追加がありました。
「キキ&ララの星屑こぼれる羽衣」が
届きました!
これも料理を作ると窓がもらえました。
なんてラッキー。
昔の飛天ドレスと色目が合いますね。
F様、ありがとうございます。

諦めていたコラボガチャですが、
ここにきて美しいドレスに煩悩が刺激されます。
悩むなあ。
でも外れたらと思うと手が震えるぷ〜です。

アバター
2020/06/21 16:14
るるもさん、目玉に連動してるしね。
アバター
2020/06/21 14:38
お店アイテムはつきました。
いつもそれ程回さないから、お店アイテムが中途半端ですm(_ _)m
アバター
2020/06/21 09:12
パピーさん、きれいな配色ですよね。
アバター
2020/06/20 20:29
(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗です。配色がいいね(*^^)v
アバター
2020/06/20 18:34
ナターシアさん、きれいなんですよねー。
アバター
2020/06/20 18:29
きれいですね^^1回回してみました。
アバター
2020/06/20 15:46
るるもさん、ハズレかなと思われるアイテムはお店アイテムがつく?
アバター
2020/06/20 14:39
素敵です♬おめでとう。
私も扇だけですが、ちゃんとコーデしてみよう♬
300Pですから、外れた時のショックが・・・。
皆さんすごいですよね。
アバター
2020/06/20 14:34
トシrotさん、もう自衛ぐらいですよね。
bonoさん、ありがとう、やっぱり素敵だよね。
アバター
2020/06/20 12:52
そうなんだ・・・
サンリオはやっぱり凄いとbonoは感じてるんだ!
おめでぼの〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/20 09:47
堪えて!堪えて!ニコッとアラート!行動制限www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.