Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週もいい感じ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 大きさ
5位 パンジー【青】 9.86cm

パンジーで一桁のランクインはいいですよね!
今日は涼しい雨の1日だけど、
これからの庭仕事は水分補給が大切。

いただいたサンリオドリンクを持って、
フリマゲットの服でコーデしてみました。
この「新春花札勝負服桜に幕」は袖の感じが
とても好きです。
なかなか入手できなくて、苦労しました。
フリマゲットは随分とシリーズによってばらつきがありますね。

アバター
2020/06/23 09:40
るるもさん、はい、いつも応援ありがとう。
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、そうそう、注意しないとね。
アバター
2020/06/22 23:17
うんうん
水分補給は大事ですね d(ゝω・o)
アバター
2020/06/22 18:52
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/06/22 18:05
パンジー5位ランクインとフリマゲットおめでとう♪
幸先のいいスタートですね。
アバター
2020/06/22 18:03
ふありさん、ありがとう!
トシrot さん、うちも冷やし中華だった!
bonoさん、大変なんだよねー。
アバター
2020/06/22 08:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

Cタネでの上位は大変なんだよね〜〜〜〜
アバター
2020/06/22 08:40
麺手なので、お昼はニコっと名物冷やし中華にしよっとw
アバター
2020/06/22 08:33
今日も可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.