Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メンテ明けは・・・・


不具合が出るね?
本日今現在、キラキラが出てないとか。
今日はなしかな?
「キキ&ララの星祝祭空に歌う乙女」も
いただき、ぷ〜は 高らかに歌います!
 ♫  ありがとう〜〜〜〜〜♡

これは卒業シーズンにも着られるよね。
お得アイテムですね。
今回のコラボガチャ、ネーミングとアイテムが
いまいちはっきりしない気がするんですが・・・。
可愛いからいいけどさ。

アバター
2020/06/24 09:38
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/06/23 19:03
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/23 18:20
るるもさん、なかなか可愛いですよね!やっぱり素敵です。
アバター
2020/06/23 14:50
本当、卒業シーズンに使えるね♬
ピンクとブルーの組み合わせが可愛いです。
アバター
2020/06/23 13:04
bonoさん、修正はされたみたいね。
ねこ社長さん、頑張れ。
アバター
2020/06/23 12:40
そうにゃん!
キラキラがないのは困るにゃん!
にゃんは泣きそうにゃん・・・・
アバター
2020/06/23 11:05
うん!
なんだかニコは不調でbonoはクマってるんだ〜〜〜
アバター
2020/06/23 09:41
ふありさん、いつもありがとう。
トシrot さん、修正されました、ビーチとヒツジ学園にありましたよ。
アバター
2020/06/23 08:16
まだ廻っていませんがきらきらが無い!!!ある意味大事件ですね、見に行きますwwwww
アバター
2020/06/23 07:57
「乙女」、可愛いですよね!!お似合いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.