Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


清張、生誕100年


という事で、読んでいなかった本を探し出してみました。

松本清張『渡された場面』、読了。
良くドラマ化される作品と違い、社会派ではありませんでした。
ただ、作品構成に変化球的工夫がありました。

登場するのが、小悪党のみという点が、普通の推理っぽかった。

ちょっと評価は割れそうです。
ぷ〜の評価は・・・?

アバター
2009/10/12 23:16
そうなの~。読書すきなんですねえ。すてきです。
松本清張好きです。でも、数読んでないのでそれは読んでません。
あ=この仕事一段落させて早く読みたいな。
アバター
2009/10/12 21:45
ぷ~さんの評価が聞きたいところです(ノ∀`)ww
って…100年なんだぁ(;´д`)
うぅぅ作品より松本清張という名に歴史を感じてしまいまするw
アバター
2009/10/12 16:41
bonoさんの家は、カボチャだらけですね。

カボチャを頭で割る練習ができそう?
目指せ、ギネス!
アバター
2009/10/12 16:40
なるほど・・・
評価が割れるとな。

カボチャは硬くて割れないぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.