Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星のパーティかな


「キキ&ララの星祝祭夜を奏でる淑女」は
アイテム名のとおり、パーティ向きですね。
華やかで優しくて。
色がとてもきれいです。
夏に愛用できそうなドレスで嬉しいですね。
p限定だとしても300P以上はきっとするでしょう。
そう思えば、コラボガチャの服アイテムはOKなのかな・・。

ご支援いただいてとても感謝しています。
いつもながらありがとうございます

アバター
2020/06/25 11:00
パピーさん、うまく服で調節しないとね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そう、色がいいですよね。
アバター
2020/06/25 00:07
ほんと、きれいな色ですね^^
アバター
2020/06/24 19:22
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/24 19:12
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

良い感じ色合いがいいですね(^_-)
柔らかい感じもします(*^-^*)

今日も梅雨空・・・来週も梅雨空(´;ω;`)ウッ…
しかも週末からは気温も上昇サウナになるらしい(>_<)

温度差10℃を行ったり来たり(T_T)
凄すぎだね( 一一)
アバター
2020/06/24 18:05
るるもさん、やっぱりいい感じだよね。
アバター
2020/06/24 17:29
柔らかい色で、でも華やかですね。
シルエットが素敵です♬

アバター
2020/06/24 13:48
ねこ社長さん、それは誰もが望んでると思うよ?
アバター
2020/06/24 12:49
にゃんは思うにゃん・・・・
にゃんだか300Pは高過ぎるにゃん!
コラボも同じ値段でチケットOKにして欲しいにゃん・・
アバター
2020/06/24 10:45
bonoさん、女性服はどれもいい感じで300Pにふさわしいと思います!
ふありさん、本当にラインがきれいですよね。さすがです。
アバター
2020/06/24 10:26
デコルテラインがきれいに出る、優雅なドレスですね!!
羽衣と舞扇を組み合わせると、色彩の流れが美しいです!!><
アバター
2020/06/24 10:24
う〜〜ん・・・・
やっぱりパステルカラ〜はサンリオなのかな・・・・
すごく綺麗だよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.