Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まさかの神様!


ぷ〜は 頑張って毎日フリマに出品してるんだ。
でも、Pアイテムはあんまりないから
古いCアイテムも出してる・・・。
で、今回は古代のCアイテムに・・・
なんとPアイテムの応募がありました!
やったー!
しかも限定服です。
でも、季節外れでしたけど。

「サンタ服(フルーリー)」は
赤じゃないのであまりサンタに見えないし、
普段着にもできそうなので交換しました〜。
お友達のG企画でいただいた
「幸せ運ぶロングブーツ」をあわせたら
雨の日コーデとなりました。
早く雨が上がらないかな?

アバター
2020/06/30 11:00
こちらに失礼します。
おめでとうございます!白ガチャです。
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします

ぷ~さん、俳句に向いてる!
私は俳句は苦手なんで、はるか昔に俳句の先生から教えてもらったことを思い出すと、

焦点をひとつに合わせて描くように

ってんで、僭越ながら直してみます。

紫陽花の 葉裏の雨に 庭狭し

(俳句の先生にはダメ出しされるような句ですけど!難しいのよ俳句ー)

これが川柳なら

お屋敷も 猫の額も 紫陽花や

(あー川柳の師匠にはダメ出しされそうだー)
って、「狭い」のを斜めの視点で言う感じにするんだけども。

すんません、お粗末さまでした!
アバター
2020/06/26 09:29
カスタムさん、男性は厳しいですよね。
るるもさん、最近はかなり確率が低いですが。
onpuさん、「ニコガチャ」の刻印ものです。
アバター
2020/06/25 23:24
おお、すごいです^^
何を出したのですか?
アバター
2020/06/25 21:56
すごい!素敵な応募ですね。
可愛いです。
私もCアイテムを出してみようかな。
アバター
2020/06/25 19:16
可愛いコーデですなう。

フリマ、全然着ませんよ、P物でも、男が少ないので!。
アバター
2020/06/25 13:44
ねこ社長さん、強欲だとなかなか応募がないよ、絶対!
アバター
2020/06/25 12:39
おめでにゃん=^x^=

にゃんは強欲なので
フリマの応募がないかもしれないにゃん・・・?
アバター
2020/06/25 11:01
ふありさん、ありがと、思ったより冬っぽさがないのが救いです。
トシrot さん、そういう方が増えて欲しいです!
bonoさん、お互い、頑張りましょう!
アバター
2020/06/25 10:34
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoも頑張ってるけど・・・・
応募がほとんどないんだ!
クマってるんだ〜〜〜
アバター
2020/06/25 08:23
価値の分かる方がいらっしゃるんですね!良ございました^^
アバター
2020/06/25 08:18
シックな雨の日コーデ、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.