Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大雨警報


警報が出てるけどまだ降ってない・・。
だけど、この「雨ふりパンダレインコート(ピンク)」が
あれば大丈夫!
好調なフリマでゲットしました。
フードがあるから髪型は変更だけどね。
もうじき梅雨は明けるのかなあ?

アバター
2020/07/03 10:39
カスタムさん、また水不足?
アバター
2020/07/02 19:26
早く、梅雨明けしても、ダムなどに、水がないと、米が!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/07/02 11:11
onpuさん、確かに!
アバター
2020/07/02 02:20
涼しそうな髪型ですね^^
アバター
2020/07/01 17:31
コロちゃん、被害がないといいですね。
アバター
2020/07/01 17:28
コロん家の方は雨や風がスゴイです。
蒸し暑いし~へこみそうです。
フリマgetおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お似合いでカワ(・∀・)イイ!!です♪
アバター
2020/07/01 14:40
みかんさん、蒸し暑いから気をつけないと。
アバター
2020/07/01 14:01
大雨警報にはにこた安全だよ
レインコート暑いけど頑張って
アバター
2020/07/01 12:33
パピーさん、自衛のための行動が大切ですよね。
るるもさん、もともとペンギンさんは水が好きだよね。
ふありさん、いつもありがとう、この服は結構可愛いよねー。
アバター
2020/07/01 12:07
「雨ふりパンダレインコート(ピンク)」、ブーツもお揃いで可愛いですね><
アバター
2020/07/01 11:38
フリマゲットおめでとう♬

ペンギンさんはヘルメットがあるから大丈夫だね。
アバター
2020/07/01 10:41
おはようございます(*^-^*)
今年もあと半分になりました。

前半はコロナで大慌て(^^;外出自粛で引きこもり生活(´;ω;`)ウッ…
でも、なんとか規制も解除になり、コロナにも慣れてきて・・・と言っても怖いですけど・・・
引きこもりから外に出始め、少しづつではありますけど、
以前の日常を取り戻す元気が出てきた気がします。

注意対策はしますが、過剰な意識はしない様にして、残り半年頑張りましょう(*^^)v
失われたR2にならないようにね(^_-)
アバター
2020/07/01 10:01
トシrot さん、風も強いので雨が降ったら大変そう。
h a n a さん、こんなレインコートがあれば風雨に負けないよね。
bonoさん、あんまり降ってこないね・・。
アバター
2020/07/01 09:57
そうなんだ・・・・
謎の警報なんだ〜〜〜

やっぱりパンダは可愛いね〜〜〜
アバター
2020/07/01 09:32
大雨警報が出てるのですね(>_<)
くれぐれもお気をつけてくださいね!
パンダレインコートとっても可愛いですね^^
アバター
2020/07/01 08:12
お気をつけてくださいな。ここも2日間降り続けました。50mm以上がざらに降ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.