Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕


リアでは大雨の被害が出てるから
きっと今夜は星は見られないよね・・。
ニコでも天の川は2カ所でしか見られないし。
織姫アイテムはサンリオコラボだったし・・・。
なんだか、イベント色が薄い?
ちょっぴり残念な今年の七夕です。
でも、一年の幸せを祈りたいですね。
たくさんの短冊を付けた笹をもってみました。

アバター
2020/07/08 07:44
onpuさん、そうだったねー。残念だよね。
アバター
2020/07/08 01:56
マイ島で天の川見れてたのにね☆
アバター
2020/07/07 18:26
カスタムさん、ホントは旧暦が季節に合ってるからね・・。
アバター
2020/07/07 18:17
雨の七夕、しかし8月に、旧歴の七夕が!。
アバター
2020/07/07 14:14
も〜たんさん、すぐに夏ですね。
アバター
2020/07/07 13:32
今年は残念な七夕ですが、平穏無事を願って・・・♪

もうすぐ、夏が来るよ~!
アバター
2020/07/07 12:52
ねこ社長さん、事前に用意しておかないとね。
アバター
2020/07/07 12:48
にゃんもあわてて・・・・
七夕に背景を探したにゃん!
大変だったにゃん=^x^=
アバター
2020/07/07 10:46
bonoさん、今は七夕どころじゃないのかもね・・・。
るるもさん、ですよね、確かに綺麗なアイテムだったけど。
アバター
2020/07/07 10:35
織り姫アイテムがガチャは困ります。
それも300Pm(_ _)m

短冊付きの笹は華やかですね。
アバター
2020/07/07 10:18
お〜〜
タウンでも
コ〜デ広場でもあまり笹を見てない気がするんだ。
地味なアイテムだから人気がイマイチなのかな?
アバター
2020/07/07 09:55
トシrot さん、今日もだめそうですよねー。残念な歳になりそうです。
ふありさん、この合成は素敵ですよね。
アバター
2020/07/07 08:45
笹の葉、綺麗ですね><
アバター
2020/07/07 07:59
ホントならひらつか七夕で大盛り上がりなですが。。。昨晩10数分ですがお月さん、木星さん、土星さんが見れましたw アルタイルやベガはだめでしたがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.