Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のP限定品は


どっかで見たようなアイテムが・・・
ということで、似た背景を探してみました。
あ、ちょっと違うか。
タウンイベP参加特典の
「海底に眠っていた夏の思い出」が
今ひとつ目立たないわ。
もう雨一度、ドレスと背景を検索してみよーっと。

アバター
2020/07/10 10:45
カスタムさん、ありがとう。
みかんさん、斬新なシリーズを期待したいです。
トシrot さん、背景はそうですね。
take 99 さん、そう、なかなか難しかった。やっと雨が止んだよ。
onpuさん、どれだったかなーっていう感じなのよね。
bonoさん、ありがと、忙しかったんだ。
アバター
2020/07/10 10:09
わ〜〜
ブログが〜〜〜
頑張ってね〜〜〜
アバター
2020/07/10 01:21
うんうん
前に似たのがありましたよね
アバター
2020/07/10 00:17
こんばんは~ゴチャっとしてますね~。もう雨一度って何だろう~?雨続きで嫌になるよね~??
アバター
2020/07/09 22:22
イカットだかタコっとのときのアイテムかなぁ?って思ってたんですw 似てますよねw
アバター
2020/07/09 21:12
可愛いです来週アイテムたのしみ
アバター
2020/07/09 18:12
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/09 15:56
るるもさん、はい、もう少し頑張ってみます。
アバター
2020/07/09 15:51
合わせてみると、重なったり上手くいかないことが
ありますね。頑張ってね♬
アバター
2020/07/09 14:21
bonoさん、熟考しないとね!
ねこ社長さん、えー、そうなんだ?
アバター
2020/07/09 13:45
にゃんは・・・
誘惑に負けてしまったにゃん・・・
アバター
2020/07/09 13:35
うん!
Pアイテムは高価だから良く考えてるんだ〜〜
アバター
2020/07/09 13:13
ふありさん、綺麗だし、あまりみないアイテムなので使えそうです。
アバター
2020/07/09 10:54
「海底に眠っていた夏の思い出」、キラキラして綺麗ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.