Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は少し練ってみました


これなら、きらめく宝石も目立つわ!
もう少し人魚っぽいアイテムもあったけど、
ぷ〜が持っているかどうかは不明でした。
限定品は、少ないからね。
その頃はキラキラもなかったし。
まあ、これでよし!です。

アバター
2020/07/11 08:20
と さん、おおー、そうも見えますよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/07/10 18:24
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/10 18:03
命名「海賊の娘」。キラ~ン。
アバター
2020/07/10 18:01
るるもさん、お褒めいただき嬉しいです!
アバター
2020/07/10 16:47
深海のクイーンのようですね。
キラキラ煌めく宝石も存在感があります。
アバター
2020/07/10 16:02
ふありさん、ありがとうございます。
ねこ社長さん、ありがと、これでオッケーだね!
アバター
2020/07/10 14:25
お〜〜
すごいにゃん!
アバター
2020/07/10 12:02
マーメイドラインのドレス、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.