Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換


今年はC限定の水着は販売されなかったね・・。
かわりにキラキラで泳げる水着か。
「泳げる水着(オフショルフリル)」を
交換しました。
ちょっと可愛いけど、黄色なのが残念。
赤とか、青とか、濃い色だったらよかったなあ。
あ、肌の色を変えればいいのか?
リアでは梅雨が長引いてるけど気分は海水浴です。

アバター
2020/07/20 09:23
カスタムさん、ありがと!
アバター
2020/07/19 19:15
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/19 18:05
トシrot さん、よく泳いでるよねー。
るるもさん、そうなんですよ、水着でタウンに行けないんだわ。
アバター
2020/07/19 17:50
アバでも水着だけでは抵抗があるから、この水着は
色々合わせやすいですね。

今日は夏日でした^^;
アバター
2020/07/19 17:05
泳ぎたいなぁ。今日はいけなかったし、火曜日だわw
アバター
2020/07/19 16:03
ジュールさん、ありがとう、やってみます。
アバター
2020/07/19 14:13
袖なしの服と重ねると、フリルの袖がつくから、
試してみて。
アバター
2020/07/19 14:00
と さん、今日は夏だね・・。学校の水泳の授業で持っていったていう感じ?
ねこ社長さん、それは厳しいね。
アバター
2020/07/19 12:39
おめでにゃん・・・・

にゃんはキラキラがたまらなくて
困ってるにゃん・・・・
3キラキラばかりにゃん・・・
アバター
2020/07/19 11:32
今日は夏!とゆーお天気です。個人的に水泳バッグ(かわいい~)のようなのに郷愁をくすぐられます。てれっ。
アバター
2020/07/19 10:48
ふありさん、デザインはすごくいいですよね。
bonoさん、やっぱり交換したんだね!
アバター
2020/07/19 10:23
わ〜〜
考えることは同じだね・・・・
bonoも水着と交換したんだ。

期限が気になるからね!
アバター
2020/07/19 09:55
フリルタイプの黄色の水着、可愛いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.