Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガバナの合成も種類が多いね


お友達の合成プレで
「フリージアのメガ花束(黄)」を
いただきました!
Pタネの合成はやはり豪華ですね。
とてもこんんぷなんて無理だけど、
頑張っているお友達は普通品がザクザクたまるらしい?
それでおこぼれをいただきました。
嬉しいです〜〜。

ゆず様、いつもありがとうございます

アバター
2020/07/22 08:38
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/07/21 18:43
おめでとう御座います。
アバター
2020/07/21 18:13
るるもさん、そうらしいですね、あとメガ1つとなると、つい熱くなるみたいですね。
アバター
2020/07/21 16:48
おめでとうございます。
メガを作ろうとすると、どうしてもそうなりますね。
そしてメガった分、合成を作るのに普通品の数が足りなくて、また種を購入^^;
こうして事務局さんの巧妙な罠にはまっていくわけです。
アバター
2020/07/21 12:40
ふありさん、存在感がありますよね。
トシrot さん、いってらっしゃーい。
bonoさん、手持ちのメガ花はいいよねー。
ねこ社長さん、この背景は可愛いよねー。
アバター
2020/07/21 12:35
お〜〜
すごく懐かしい背景にゃん!
にゃんは感激にゃん♡
アバター
2020/07/21 10:52
わ〜〜
黄色は目立っていいね〜〜〜

bonoはお花が大好きjなんだ〜〜
アバター
2020/07/21 08:12
このコーディネイト見て、泳いでこよう!って決めたw
アバター
2020/07/21 08:05
「フリージアのメガ花束(黄)」、立体的でキレイですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.