Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


外出自粛だから・・・・


コロナの影響で外食をしてないな・・。
やっぱりちょっと怖いからね。
そこで、ニコで喫茶店へ?
ちょうどフリマゲットの
「いちごのショートケーキ」があったし。
スイーツでほっこりしたいですね。
皆さん、連休はどう過ごすのかなあ。

アバター
2020/07/24 07:52
カスタムさん、ゆっくり過ごせるといいですね。
ワニガマさん、お仕事頑張ってね。
onpuさん、やっぱりそうですよね。
アバター
2020/07/24 03:16
なかなか出かける気がしないですね。
近所に買い物だけ行きました。
アバター
2020/07/23 22:58
こんばんわ。
連休は、いつもどおり仕事ですニャン。
アバター
2020/07/23 19:24
可愛いコーデですなう。

何時もと同じで。
アバター
2020/07/23 15:31
るるもさん、いつでも楽しめるし幸せになりますよね!
アバター
2020/07/23 14:54
ニコのスイーツはすごく美味しそう。
スイーツは幸せな気分になれるね♬
アバター
2020/07/23 13:06
ふありさん、美味しそうですよね!
bonoさん、感染者が増えてるからね。
ねこ社長さん、唾が飛ぶ距離が一番危険です!
アバター
2020/07/23 12:53
そうにゃん!
人混みは危険にゃん・・・・
アバター
2020/07/23 10:39
そういなんだ・・・ 
bonoもコロナが怖いんだ〜〜〜
アバター
2020/07/23 08:49
イチゴのショートケーキ、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.