Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いつものパンジー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/14 ~ 2020/07/20
順位 大きさ
42位 パンジー【ピンク】 9.34cm

パンジー(ピンク)で42位でした。
定番ですね・・・。
連休とはいえ、コロナ禍なので、
買い出しぐらいが無難かな?
ということで、「たれみみ茶うさぎのぬいぐるみ」と
一緒に買い物に出たぷ〜です。
このウサギ、2011年のアイテムなんですが、
ぷ〜は 持ってなかったのです。
頂き物なんですが、これC品かイベントアイテムなんですね。
表示が0コインです。
謎のアイテムです。
わにさま、ありがとうございました!

アバター
2020/07/25 07:24
トシrot さん、ボランティアも県内のこの状況、大変だよね。
アバター
2020/07/24 23:50
コーディネイト、ボランティア作業の終了で一息ついている光景を想像してしまいました^^
アバター
2020/07/24 19:06
カスタムさん、いつもありがとうね!
アバター
2020/07/24 18:31
おめでとう御座います。
アバター
2020/07/24 18:02
るるもさん、う〜〜ん、何に見るかな?
アバター
2020/07/24 17:37
うさぎなんですね^^;
可愛いけれど、うさぎには見えない。
アバター
2020/07/24 12:43
ゆずきさん、探してみますね。
ねこ社長さん、そう、困ったときの記録用に最適です。
アバター
2020/07/24 12:39
ランクインは・・・・
ブログネタに最高にゃん!
にゃんも利用を開始したにゃん
=^x^=
アバター
2020/07/24 11:02
ランクインとうさぎさんおめでとうございます(^^♪
可愛いですね❣

宝石箱は最初から2個プレでしたので大丈夫です。
お言葉に甘えて
もしもダブり所持でしたら「頭に乗せるパール」?(白い貝殻みたいなアイテム)
よろしくお願いします。未所持でしたらごめんなさい。
アバター
2020/07/24 10:45
ふありさん、随分昔のアイテムですよね。
bonoさん、お水ありがとう、頑張ってね!
アバター
2020/07/24 10:11
おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/07/24 09:15
たれみみ茶うさぎ、初めて見ました!!可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.