Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


長梅雨ですね


今年は花火大会も自粛。
昨日は打ち上げがあったらしいけど、
うちの方では聞こえなかったなあ。
ニコでは浴衣姿も多くなってきたので
ぷ〜も着てみました。
ゆずさんにいただいた
「椿模様の和傘(薄紅)」がかわいいでしょ。
早く梅雨が明けないかなあ。

アバター
2020/07/26 09:20
カスタムさん、花火大会じゃないみたいでしたよね。
onpiさん、浴衣の柄が花火だよねー。
bonoさん、いろいろ忙しかったんだ。
アバター
2020/07/26 09:11
あら〜〜〜
ブログが〜〜〜〜
アバター
2020/07/26 04:32
花火の柄
黒地の浴衣に映えますね^^
アバター
2020/07/25 20:05
雨でしたので、又遠い所で、花火が?。

見える所でして欲しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/25 17:53
コロちゃん、2年連続の祭りなしはちょっと寂しいね。ニコで楽しもうね!
るるもさん、このバッグはすごく気に入ってます。
アバター
2020/07/25 16:39
傘は風情があっていいですね。
バッグもすごく素敵です。
アバター
2020/07/25 16:21
何時、梅雨明けなんでしょうか?
コロもリアルで甚平を着てお祭りに行きたいけど・・・
なんせお祭りもコロナで無し~
去年は豪雨と台風でお祭りが無し~
2年続きのお祭り無しです。
だから、ニコタの夏を楽しむしかないですね♪
アバター
2020/07/25 13:53
bonoさん、気をつけないとね!
アバター
2020/07/25 10:48
そうなんだ・・・
やっぱりコロナは怖いからね〜〜〜
アバター
2020/07/25 10:38
ふありさん、いい感じですよねー。
パピーさん、楽しそうですね。
ゆずきさん、いろいろな人が頑張ってる様子は伝わるよね!
トシrot さん、そうなんだ?
アバター
2020/07/25 10:29
梅雨の考え方が変わってきているでしょうねぇ。ここいらは月曜でよかったはずなんだもん。
アバター
2020/07/25 09:50
浴衣に和傘コーデ可愛い♪
素敵にコーデしてくださって嬉しいよー(^^♪

本当なら昨日が五輪でしたが…
花火がこんなに悲しく見えたのは初めてです(/_;)
アバター
2020/07/25 09:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

22,23と温泉ゴルフに行ってきました(*^^)v
5月から延期してたとこです。小名浜オーシャンホテル&ゴルフ!!
丁度GO TOキャンペーンのスターと同じになりました!!

梅雨明けは8月になるかなぁ(^^;
雨に注意です!!
アバター
2020/07/25 08:43
薄紅色の椿の和傘、可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.