Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨明け間近?


梅雨明け間近と言っていたのに、
朝から雨が降ってきた!
かなりな本降り。
今年は天気予報に騙されることが多いです・・。
で、本日はフリマゲットの
「雨降る街角にて」のお披露目。
しっとりとした街角をお散歩です。

アバター
2020/08/02 10:15
パピーさん、ほんとに気をつけてがんばらないとね。
アバター
2020/08/01 19:29
こんばんは(*^-^*)

かわいらしいコーデですな(*^-^*)
いよいよ暑い夏がやってきました。
高崎はいい天気になってましたよ。
東京は、感染者増え続けていて大変でしょうけど、
暑さにもコロナにも気を付けて、行きましょう!
アバター
2020/08/01 19:02
onpuさん、ようやく梅雨が明けました。そして7日には立秋・・・。
アバター
2020/08/01 17:47
今年の梅雨は長かったですね
アバター
2020/08/01 12:52
bonoさん、早く明けないと立秋になっちゃうよ・・。
るるもさん、このバッグは優れものです!
ねこ社長さん、日差しは夏ですね。
アバター
2020/08/01 12:44
もう夏にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2020/08/01 11:33
趣のある背景です。
背景で雰囲気が変わりますね。
ピンクのバッグが可愛い♬
アバター
2020/08/01 10:41
そうなんだ・・・
今日梅雨明けかもしれないね〜〜〜
アバター
2020/08/01 09:27
ふありさん、季節にマッチした感じですよね。まだ梅雨明けてないし。
アバター
2020/08/01 08:13
「雨降る街角にて」、歩道に残る雨に街の影が映ってますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.