Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/28 ~ 2020/08/03
順位 大きさ
58位 ストック【白】 3.69cm

昨日の日記で一緒に記録するつもりが・・。
すっかり忘れてました、ランクイン。
ストック(白)の他にパンジー(黄)でも58位でした。
マーガレット(ピンク)は97位でした。
数があっても順位がイマイチだったからね・・。
でも皆様のおかげです。
ありがとうございました。

そして夏らしく今日のコーデは
「カラフルなシーグラスフレーム」を使って
海辺で涼しげに。
まだまだ暑いからね。
皆様ご注意くださいね。

アバター
2020/08/10 11:26
トシrot さん、日本人のモラルの低下がありますよね。低下したモラルが横行してるって感じ?
アバター
2020/08/09 21:54
今朝、海行って漕いでました。で、浜辺にSAPやカヤック、親子で砂遊びなんてしてるなかで、ルアー投げてるバカタレ夫婦がいてやっつけてました。。。
アバター
2020/08/09 18:26
るるもさん、Cを育ててる人は多いみたい?これからも応援よろしくね!
カスタムさん、頑張ったんだー。
アバター
2020/08/09 18:23
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/08/09 16:29
ランクイン ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
二コタも人口は増えているのかな?激戦ですね。

ワンピースも涼しげで可愛いです(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/08/09 14:18
h a n a さん、涼しげなフレームは使いやすそうです。
bonoさん、ありがと、もっと頑張るね!
ふありさん、このワンピ、水着なんですよ〜。
ねこ社長さん、お互い順位を上げるべく頑張ろうね!
アバター
2020/08/09 13:13
おめでにゃん!
3つのランクインはすごいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/08/09 11:51
水色チェックのワンピと透き通ったシーグラスフレーム、いいですね><
アバター
2020/08/09 10:53
おめでぼの〜〜〜〜
3つのランクインはすごいね〜〜〜
アバター
2020/08/09 09:20
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
可愛いワンピースがお似合いですね(^_-)-☆
カラフルなシーグラスフレーム涼しそうでいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.