Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベ


お宝探しということで、
昔の探検コーデです。
「宝探しにゃ!ぷかぷかトレック」と
「宝探しにゃ!ぷかぷかダーさんとフー太郎」のお披露目です。
今ひとつ背景が・・・。
でも頑張ってコンプしたんだよ。
お友達に応援グッズをいただいたしね。

アバター
2020/08/11 07:48
カスタムさん、おかげさまでコンプできました、ありがとう!
トシrot さん、宝探しはワクワクしますよね。
るるもさん、服アイテムもないし、すでに似たアイテムがあったりしてね・・。
onpuさん、いいバランスで浮かんでますよね。
アバター
2020/08/11 00:35
ぷかぷかの3匹はいいですよね^^
アバター
2020/08/10 23:05
可愛いアイテムですよね。

でも、この頃イベントアイテムがすごく欲しい物がないです^^;

アバター
2020/08/10 20:48
元カリフォルニア州知事と共演でいてた俳優サンがテレビシリーズでトレジャーハンターに分していたんです。BS3でもやってたんですよ。宝探しモノって楽しいですよね^^
アバター
2020/08/10 19:46
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/10 15:48
みかんさん、最近服アイテムがないね・・・残念。
アバター
2020/08/10 15:23
明日まで交換だよ。イベントのアイテム服とか髪型あるといいなぁ
アバター
2020/08/10 14:12
ふありさん、これは探検というより水遊びみたいな感じですけどね。
ねこ社長さん、ありがと、そう言ってもらえると安心だよ。
アバター
2020/08/10 13:36
お〜〜
なかなか上手いコーデにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2020/08/10 11:52
ぷかぷかカプセル(?)のバランスがいいですね!!><
アバター
2020/08/10 11:27
bonoさん、お披露目は重要だから。
アバター
2020/08/10 11:21
お〜〜
なかなかいいね〜〜〜〜

bonoも頑張ってお披露目なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.