Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


買ってしまいました・・・


悩みに悩んだP限定品の
「華ロリワンピ(ビスチェ)」の紫。
やっぱり購入しました。
普段でも着られるワンピだし、
色も好きだから!
キラキラ交換した
「仲見世屋台の白玉フルーツ団子」と
冷たい飲み物で、フレッシュな気分です。

アバター
2020/08/12 09:03
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/08/11 19:14
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/11 19:02
みかんちゃん、そうなのよ、で、欲望に負けちゃった。
アバター
2020/08/11 18:17
これは可愛いよね
アバター
2020/08/11 18:02
コロちゃん、そこまで褒められると、自信も湧いてきますよー。これからも愛用します!
アバター
2020/08/11 17:16
綺麗な色でステキです(^^♪
爽やかなアイテムがめっちゃお似合いでカワ(・∀・)イイ!!
誘惑に負けて大正解の巻きですねぇ~
アバター
2020/08/11 14:11
ねこ社長さん、ゆっくり悩んでください。
るるもさん、ありがと、そうですよね、たまにはね。
アバター
2020/08/11 12:59
たまにはいいです(*⌒▽⌒*)

紫、良い色ですね。とても可愛いです。
アバター
2020/08/11 12:46
お〜〜
豪華なお団子はすごいにゃん!
にゃんも欲しくなってきたにゃん!
アバター
2020/08/11 11:31
take 99 さん、誘惑に負けました。
アバター
2020/08/11 11:25
お~可愛いですね。冷たい飲み物美味しい時期だものね~
アバター
2020/08/11 10:44
トシrot さん、シウマイ好きですよねー。
ふありさん、そうなんですよ、それでつい買っちゃいました。
bonoさん、ありがと、いい感じで嬉しいです。
アバター
2020/08/11 09:36
おめでぼの〜〜〜
すごく可愛いね!
紫はいいね〜〜〜〜〜
アバター
2020/08/11 09:21
「華ロリワンピ(ビスチェ)」、淡い紫色が素敵ですね!!><
アバター
2020/08/11 08:21
カウンターごしだったらもう絶対「シウマイ100個くださいな!」なコーディネイトですよね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.