Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換


今月は「浴衣(縦縞向日葵)」も
交換しました!
黒地のちょっと渋めの浴衣でした。
好みとしてはレトロ市松が希望だったんだけどね・・。
これはこれで人気のようです。
まあ、夏の定番ということで満足です。

アバター
2020/08/13 07:45
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、やっぱり交換しますよね。背景選びが今ひとつでした。
onpuさん、確かにひまわりが夏らしくていいんですよねー。
アバター
2020/08/13 01:27
黒地に黄色のヒマワリがよく映えて
いい感じですね^^
アバター
2020/08/12 22:36
私も交換しました。
かなり渋めですが、ぷ~さんのコーデを見ていると
ありかなと思います。素敵なコーデです。
アバター
2020/08/12 19:31
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/12 18:12
h a n a さん、レトロもいいですよね。キラキラでは選べないけど・・。
アバター
2020/08/12 13:37
よくお似合いで素敵ですね(^_-)-☆
私も欲しいのですがキラキラポイントが少なくて迷ってます。
レトロの市松もいいですよね^^
アバター
2020/08/12 11:38
トシrot さん、緑への反応がいいですね。
take 99 さん、確かに渋めの柄ですが、なかなかだと思ったんだけど・・。
ふありさん、ひまわりが目立ちますよね。
bonoさん、キラキラ集め頑張って気合入れてください。
アバター
2020/08/12 10:25
わ〜〜
なかなか良いね〜〜〜〜

bonoも頑張ってキラキラを溜めてるんだ・・・
アバター
2020/08/12 09:51
「浴衣(縦縞向日葵)」、大きめのヒマワリの柄がいいですね!!><
アバター
2020/08/12 09:50
おはよ~。女性ものはヒマワリ柄でいいですね~。男性物は地味だったので交換パスしました~
アバター
2020/08/12 08:56
緑色のストライプがきれい!橙色のひまわりさん。東海道線の色です!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.