Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たくさんランクインしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
7位 パンジー【白】 9.69cm

最高はパンジー(白)の7位
(ピンク)69位(青)98位です。
マーガレット(黄)58位でした。
農園ではトウモロコシ16位、キャベツ21位、キュウリ23位、
そしてブロッコリー100位です。

いろんな種類を育てたのでたくさんランクインしたようです。
ランクインの記録に合わせたガーデンコーデにしてみました。
暑いから庭仕事は注意してやらないとね!

アバター
2020/08/14 10:58
カスタムさん、今回はいろいろ育てました。
アバター
2020/08/13 18:33
沢山ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/08/13 18:07
るるもさん、ありがと、ゆっくりしてくださいね。
ねこ社長さん、数だけ多いんだ。
アバター
2020/08/13 13:20
お〜〜
すごいにゃん!

おめでにゃん!
アバター
2020/08/13 11:36
沢山ランクインぉめでと~o(>∀<*)o

今日も曇っているけれど蒸し暑いです^^;
もちろんお盆なので働きません^^
アバター
2020/08/13 11:17
トシrot さん、いつもありがとうございます。
ふありさん、ガーデンコーデはなかなか工夫がいりますよね。
h a n a さん、いうもお水ありがとう、おかげさまでたくさんランクインしました。
bonoさん、応援歌を歌ってくれてまた、頑張れるね。
湊斗さん、楽しいことだけしてればいいよ〜。偏頭痛は結構辛いよね。
アバター
2020/08/13 10:22
ブログ書こうとは思うんですけどね〜
めんどくさくて笑笑

元気もりもりではありますが
偏頭痛に悩まされてますΣ(゚д゚;)
それぐらいですよ(^o^)/
いつもありがとうございます><><
アバター
2020/08/13 10:18
わ〜〜〜
すごいな〜〜〜
奇跡だね!
おめでぼの〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/08/13 09:17
たくさんのランクインおめでとうございます(*^_^*)
ガーデンコーデ可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2020/08/13 08:26
ランクインコーデ、可愛いですね!!><
アバター
2020/08/13 08:20
パンジー白の入賞お慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.