Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


とってもうれしいな


お友達から「浴衣(レトロ市松)」と
「桐下駄(レトロ市松)」がセットで届きました。
悩んでいたアイテムなので
とっても嬉しいです!
雨上がりの都会を浴衣で散策コーデにしてみました。

みなとん、いつもありがとう!

アバター
2020/08/16 08:47
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/08/15 20:43
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/15 07:50
onpuさん、どの色も素敵で悩んでたんです。いいですよねー。
てっつぁんさん、ひまわりはともかく、こっちは男性でもいいのにね。
るるもさん、そうそう、足元まではなかなか揃えられないよね。ありがたいです。
アバター
2020/08/14 17:47
ちょっとお出かけに着る浴衣という感じでいいです。
下駄とセットなんて嬉しいですよね。
足元が大切です^^;
アバター
2020/08/14 17:24
あっこの柄欲しかったやつだ
何故か今回この柄って女物だけで男物売ってないんだよね
アバター
2020/08/14 16:36
市松柄いいですよね^^
アバター
2020/08/14 15:45
ねこ社長さん、アイテムはいいよね!
アバター
2020/08/14 13:17
すごくカッコいいにゃん!
にゃんも・・・・
アイテムが欲しいにゃん!
アバター
2020/08/14 13:01
もーたんさん、ありがと。
湊斗さん、そっか、優しいね、そしてほんとにありがとう。
アバター
2020/08/14 12:31
良かったです!><><
ぷ〜さんに似合う色かなぁと思いながら
送ったんですが似合ってるようで良かったです(´இωஇ`)


父親と弟は出されたもの
寝ぼけながらたべてるので何も気にせず
食べてます( ◜ᴗ◝)و
今回は出かける予定だったので
自分の部屋でお昼まで寝るとか出来ないので
ついポロッと文句言っちゃいました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
アバター
2020/08/14 11:53
よかったですね。

可愛いですよ♪
アバター
2020/08/14 10:59
ふありさん、なかなかいいですよね、ありがとう。
bonoさん、ありがと、嬉しいです!
アバター
2020/08/14 10:22
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごくいいね〜〜〜
アバター
2020/08/14 09:03
レトロ市松セット、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.