Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


Cの種でも時々タネが拾えるんだよね
今回のガーデンイベントは。
で、貯めていたチューリップのレアを植えてみた・・・
タネはひとつも拾えなかったんだけど、
いきなりメガが2つできたよ。
だから合成したんだー。
なんと機械が赤くなり、ミラクル〜〜。
やったね!

アバター
2020/08/19 09:39
take 99 さん、嬉しいですよねー、レアだし!
アバター
2020/08/19 00:13
こんばんは~。ラッキーですね~おめでとです
アバター
2020/08/18 19:03
るるもさん、そうなんですよ!
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/08/18 18:47
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/18 16:32
機械が赤くなると、うれしくなるね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/08/18 14:09
bonoさん、ミラクルは嬉しいよねー。
ねこ社長さん、頑張ってください!
アバター
2020/08/18 13:39
おめでにゃん!

やっぱりミラクルはすごいにゃん!
にゃんも頑張るにゃん=^x^=
アバター
2020/08/18 13:10
わ〜〜
すご〜〜〜
ミラクルおめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/08/18 12:47
ふありさん、思わぬ出来事に得をした気分です!
アバター
2020/08/18 11:33
突然のメガミラクル、すごいです!!><
アバター
2020/08/18 11:05
トシrot さん、時々収穫祭みたいな感じでCにも反映されますよね。
アバター
2020/08/18 07:56
そうでしたかぁ!なんかニコッとガーデンって、Pばっかじゃんって誤解していたのかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.