Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンクイズ


お友達のガーデンクイズで当選!
「ラングドシャソフトクリーム」をゲットです。
嬉しいなー。
少ないPコインで買おうか迷っていたんだよね。
で、今日は涼しげな感じのコーデに。
別のお友達から以前いただいていた
「ザクロ石のツノ」で変化をつけてみました。

お二人のお友達に感謝です。
いつもありがとう!

アバター
2020/08/20 09:06
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、違いが分からないです・・、食べたことないし。
アバター
2020/08/19 23:19
ラングドシャソフトクリーム
って、食べたことないなあ
食べたい(*´﹃`*)
アバター
2020/08/19 19:04
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/19 16:04
ねこ社長さん、甘いだけじゃあしまらないからね!
るるもさん、ツノの下のお花もなかなかですよ〜。
アバター
2020/08/19 14:59
なかなかインパクトのある角ですね。
ソフトクリームはすごく美味しそうです。
ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
アバター
2020/08/19 13:25
アイスは美味ゃ〜にゃん!
おめでにゃん!

迫力のツノはすごいにゃん!
アバター
2020/08/19 13:19
ふありさん、美味しそうですよね。
bonoさん、アイスはいいよねー、紫色もいいね。
アバター
2020/08/19 12:53
おめでぼの〜〜〜
bonoも大好きなアイスなんだ〜〜〜

バニラはシンプルで一番かもね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/08/19 11:36
「ラングドシャソフトクリーム」、オシャレですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.