Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新作はお化け・・・


今回の新作は「怪談」がテーマ?
でもどっかで見た感じ?
お化けありましたよね。
間違い探しをしてしまった・・。
井戸を買うゆとりがないので・・・
タイムリーで頂いた「入っちゃうヤシ柄のタル」に
入ってみました!
あれ、場違い?
と思いきや、結構ハマってます・・・樽に。

ゆず様、いつもありがとう!

アバター
2020/08/21 12:49
カスタムさん、なかなかでしょ?
アバター
2020/08/20 19:47
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/20 18:16
るるもさん、そうなの、違和感があまりないんだよね。
アバター
2020/08/20 17:17
ああ、全然違和感がないです^^;
言われなければ分からないよ。
アバター
2020/08/20 15:48
ジュール・Cさん、うまい、座布団一枚!
アバター
2020/08/20 15:30
ワインでおぼれて、化けて出たのかな。( *´艸`)
アバター
2020/08/20 12:40
ふありさん、南国の幽霊?
みかんさん、なるほど。
bonoさん、弱っちいねー。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2020/08/20 12:31
タルはかっこいいにゃん!
にゃんもマネしたいにゃん!
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2020/08/20 11:17
お〜〜
なんだか雰囲気があるね〜〜〜〜〜
タルも怖いかも!
アバター
2020/08/20 10:12
足があるのです
なんか変だよね
アバター
2020/08/20 08:45
「入っちゃうヤシ柄のタル」、南国風でいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.