Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ


恒例の黒ガチャ連動ニコ店イベですね。
今回は販売イベントはお休み。
ということで、のんびり作るってバージョンです。
黒ガチャは「宝石の煌めき」?
どっかで聞いたことがあるねえ。
と検索したら、限定品でありましたね。
新作はお友達からいただいた
「古城に眠るまとう宝石の煌く幻影」で30%アップです。
なんと、店アイテムの「ときめきジュエリーリース」も
ゲットできました!

W様、いつもありがとうございます。

アバター
2020/08/23 10:54
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/08/22 19:59
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/22 18:01
湊斗さん、ゆっくりできてよかったねー。
アバター
2020/08/22 16:43
ここに失礼します><><
今日はお仕事お休みだったので
午前中は面接行って午後からはゆっくりしてました〜!
アバター
2020/08/22 16:21
るるもさん、コンプは無理だよねー。フリマでもあまり成立しなくなったね。
アバター
2020/08/22 13:27
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

店アイテムはいつも中途半端に貰うから、統一制が無くて困ります。
ガチャコンプとかは絶対出来ない^^;
アバター
2020/08/22 12:58
ふありさん、煌めいてますよね、ありがとう。
ねこ社長さん、いいなあ、90%もアップなんだ・・。
アバター
2020/08/22 12:41
プレはありがたいにゃん!
にゃんは90%で頑張ったるにゃん!
手間がかかって大変にゃん・・・
アバター
2020/08/22 12:10
宝石コーデ、流れるような煌めきがいいですね!!><
アバター
2020/08/22 10:00
bonoさん、確かに、のんびり作るしかないイベントです!
アバター
2020/08/22 09:33
うん!
イベアイテムがないとイマイチだけど
のんびりできるね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.