Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ


ニコ店イベはともかく、
タウンイベントは順調です。
「恋の 助っ人まとう応援幽霊」をゲット。
お気に入りのツノをつけて
怪しい仲間に入ったぷ〜です。

そうそう、ニコ店の方は、
30%アップと料理数が厳しいので
みなさま、是非、1皿でお願いしますね。

アバター
2020/08/24 11:11
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、結構いるのよ。
アバター
2020/08/23 21:45
ミニ幽霊もいるんだね。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

1皿いただいていきます。
アバター
2020/08/23 18:59
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/23 15:59
ふありさん、そう、ハートを持っていてかわいいですよー。
アバター
2020/08/23 14:12
幽霊さん、可愛いですね!!><
アバター
2020/08/23 12:58
bonoさん、頑張ってくださいね!
onpuさん、そうなの!気づいてくれて嬉しい。
ねこ社長さん、イベもお店も頑張って。
アバター
2020/08/23 12:43
にゃんもCアイテムで頑張ってるにゃん!
お店は90%アップで頑張ってるにゃん!
アバター
2020/08/23 12:16
ツノと服がコーディネートされてるんですね^^
アバター
2020/08/23 09:37
おめでぼの〜〜〜
bonoもCアイテムでタウンイベを頑張ってるんだ!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.