Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典


違いがあまりわからないかも?
タウンイベ特典の
「密かに恋い慕う思い人(女性)」なんですが、
普通に窓の向こうに映るぷ〜の影?
髪型もそんな感じだし・・・。
ってことで、お祭りに向かう準備の
ぷ〜が玄関に向かうところです!
この窓に合う背景が難しいよね。

アバター
2020/08/25 08:55
カスタムさん、そうかもしれない!
onpuさん、これ、可愛いよねー。
アバター
2020/08/25 02:09
たしかに背景がむつかしそう

ネコのうちわいいなあ^^
アバター
2020/08/24 19:43
家政婦は見た、でわないんですね。
アバター
2020/08/24 18:28
るるもさん、あんまり思い人っていうコンセプトがわかんないよねー。
ふありさん、ありがと、使いにくいアイテムだよねー。
アバター
2020/08/24 16:48
タウンイベ特典の窓と浴衣のコーディネイトがぴったりですね!!><
アバター
2020/08/24 16:12
まだ使ってないけれど、難しそうですね。
アイテムって使うと微妙な時があるから、研究の余地ありです^^;

鏡に映る後ろ姿はナイスです。
アバター
2020/08/24 16:01
ねこ社長さん、そうなのよ、違いがほとんどないのよ。
アバター
2020/08/24 13:19
にゃんは・・・・
難しくてよく解らないにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2020/08/24 13:05
bonoさん、明日は次のテイクを出してみるからねー。
アバター
2020/08/24 10:34
お〜〜
なかなか凝ったアイテムなんだ〜〜〜
違いは解らないな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.